>

仮想通貨取引所を知れば有益な取引ができる?

手数料で損をすることも?

企業によって手数料が違う!

取引所、販売所どちらにも言えることですが、企業によって取引手数料が発生します。
この手数料は一律ではなく、企業の利益となりますので企業によって異なるのです。とはいってもあまりにも高額な手数料であればユーザーが逃げてしまいますし、仮想通貨で支払いされることがほとんどです。

頻繁に取引をする場合は手数料が安いところが良いですし、一度購入した仮想通貨を年単位で寝かせておく場合はあまり気にしなくともよいですね。国内の取引所の中には、手数料を無料にしているところもあるので複数の企業の情報を参考にすると良いでしょう。
ちなみに手数料は取引だけではなく仮想通貨を送金する際にも、少額ながら発生いたしますので注意が必要です。

よりお得な取引所をチョイス

よりお得な企業で口座開設をしたい!その場合はまず自分の投機スタイルを考えることが先決です。
着実に現物取引をするのか、レバレッジを聞かせるFXスタイルなのか、または数か月・年単位で寝かせることで価格上昇を待つのかといった具合です。
頻繁に取引を行う場合は現物、FXどちらに関してもスプレッドが低いところが良いですし、複数の口座開設をして送金を行うのなら手数料にも注意が必要です。購入した仮想通貨を寝かせるのであれば取引所に関しては、特にいうことはないですが取引所に預けておくのではなくウォレットへ入れる方が安全です。

企業によっては口座開設キャンペーンをしていて、開設すると仮想通貨がもらえるのでゼロから投機をすることができるところもあります。



ページ
Topへ